ミスセブンティーン2017 結果予想!!

   

ミスセブンティーン2017

ミスセブンティーン2017年候補者が発表されました。

昨年度は私がデビュー当時から猛プッシュしている八木莉可子ちゃんが見事合格しましたが、今年もなかなかの顔ぶれで、今からワクワクしてたまりません。

今回は、ミスセブンティーン2017のポイントと、おいなり的にプッシュな方をまとめ、結果を予想していきたいと思います。

 

『まれ』、『表参道高校合唱部』の、松本来夢ちゃんが!!!

これはめちゃめちゃ興奮しました。『まれ』の子供時代役、『表参道高校合唱部』では芳根京子ちゃんの妹役を演じて話題になった、松本来夢ちゃんが登場しています。

あんなにちっちゃかったのに、子役から次のステップへ移行するときですね!

そして、こんなにスタイルが良かったとは知りませんでした。脚長!

事務所から大切にプロモーションされていることがわかります。

おいなりはすぐに1票入れました_(:3」∠)_

なお、芳根京子ちゃんはミスセブンティーン2014最終候補に残るも、落選してしまいました。

芳根京子ちゃんでも落ちるなんて、さすがセブンティーン、厳しいですね。

※なお、ミスセブンティーン2014の合格者は、樫本琳花さん、横田真悠、川津明日香さんと豪華メンバー。横田真悠さんは、8月号のカバーガールをされて人気絶頂ですね。

 

ポカリスエット走っとる方の子が

今のポカリガールは八木莉可子ちゃんですが、並行して公開されている東京マラソンの、東京サプライ少女として爽やかに走っているこの子、箭内夢菜ちゃんです。

ミスセブンティーン2016にも最終選考に残っていて、おいなりも注目しておりましたが、残念ながら去年は落選してしまいました。

しかし、去年よりも格段に美人さんになって帰ってきましたね。

最終候補者の中でも1位2位を争う美人さんなのではないでしょうか。

特技がくしゃみのまね、という所も、可愛くて気張って無くてとても好印象でした。

 

 

自撮りグランプリの子が!

次に注目なのが、自撮りグランプリ2016グランプリに輝いた、岡本莉音ちゃん。

ミスセブンティーン、若手モデル、女優さんの登竜門と言うだけあって、応募者も強者揃いです。

 

 

 

おいなりのミスセブンティーン予想

紹介した3名以外にも、実力者が勢揃いしているミスセブンティーン2017、誰がなってもおかしくないと思いますが、おいなり的に結果を予想しちゃいます。

 

ミスセブンティーン2017

松本来夢ちゃん、箭内夢菜ちゃん、小高サラちゃん、岡本莉音ちゃん、豊島心桜ちゃん

 

小高サラちゃんと豊島心桜ちゃんは、セブンティーン顔というか、すぐにでも活躍できそうな逸材だなと思って予想に入れました。

 

何はともあれ、8月の合格者結果発表が楽しみでなりません_(:3」∠)_

みなさん、7月20日までに投票しましょ〜〜〜〜〜

 

 

 

 - セブンティーンモデル